img_3221

お尻の痛み

ブログ

2017/06/28 お尻の痛み

こんばんは

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます

 

 

雨が止んで、少し晴れ間も出ましたね

梅雨らしいです

 

 

さっきまであったお尻の痛みがなくなりました

 

 

昨日、届かないながらも筋膜はがしを軽くやって寝たのが良かったのか、毎日のストレッチがいいのか、とにかく自然治癒力が上がってきたことがよくわかります

 

 

自然治癒力といえば、腰痛などの痛みがなくなった後も定期的に来ていただいている患者さんは、少し違和感がある…

といっても1回の施術でほぼ改善します

 

1回の施術で痛みが取れたからと言って、今までの生活パターンが変わるわけではないので、定期的に行うメンテナンスが大事です

 

 

大事にならずに済むので安心です

常にいい状態を作っておくことで体は、少しの変化であれば自分で戻ろうと働いてくれます

 

 

すごいですね、人間って。

 

43f93921a59e4d389e81ea92ba10dae9_s

 

「体に優しさを」

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP