img_3221

東村山 腰痛 疲れが取れない

ブログ

2017/07/20 東村山 腰痛 疲れが取れない

こんにちは

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます

東村山で唯一の女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です

 

 

最近の私の体調なんですが題名の通り、疲れが取れないんです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この暑さのせいなんですが、

まず、食事。

 

 

麺類しか喉を通らない…

麺類というとあまり具が入らないですよね

野菜不足です

 

 

そして睡眠時間がバラバラ

生活のリズムが整っていない

 

 

夜10時半に寝て、朝4時に起きてみたり、夜12時に寝て7時に起きてみたり

そしてクーラーをつけていても、この暑さで必ず1度は起きてしまう…という

生活のリズムがこの不調を引き起こしているのは間違いないです

 

 

人間の体を作るのは食事と決まった生活のリズムだと思っています

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように気を付けて乗り越えましょう

 

 

「あなたのえg

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP