img_3221

東村山市で肩こり

ブログ

2017/08/10 東村山市で肩こり

こんばんは

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます

東村山市で唯一の女性院長 ヒロ整骨院 山本 広美です

 

 

肩こりって奥が深くて、いろんな原因からきます

腰から、膝から、手の指から、手首から…

内臓から!!

 

 

不思議ですよね

なんでそんな離れた場所から肩こりが来るんでしょう

 

 

それは体はつながっているからなんです

手の指から足の指まで全部繋がっています

 

 

内臓だって筋膜でつながっているんです

そう考えると理解できますよね

 

 

私たちはそのつながりから、どこからきている「コリ」なのか

発見して治療します

 

 

だから、普段の生活、お仕事、趣味、なんかがヒントになってくるんです

 

 

ヒロ整骨院にお越しの際は、小さいことでも構いませんので、

何でもお話し下さい

 

 

治療のヒントになります

 

東村山市で肩こり

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP