img_3221

腰痛から卒業

ブログ

2017/10/18 腰痛から卒業

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

今日は久しぶりの太陽がみられてとてもすがすがしかったです

洗濯物も、ここぞとばかりに大盛りでした

また明日から雨だと思うとゆうつです…

 

 

 

今日は通って頂いた患者さんが月一回のメンテナンスへと、

腰痛からの卒業をされました

ほんとにうれしいです

いま来ていただいている患者さんすべての方を腰痛から卒業させてあげたいです

d99d1d183da9229067e7782b52cf6acb_s

 

その患者さんは私の記念すべき第一回目に配ったチラシを、大事に持っていてくださって、

そのチラシのうらに載せたストレッチを毎日かかさずしてくれていたのです

そのお話を聞いてもう感動してしまいました

だれも読んでくれないよなぁ・・・

すぐに新聞紙行きだろうな・・・

と思っていたので、本当にうれしかったっです

移転する前の治療院から来ていただいていたので、

今回、腰痛の卒業ということで

重ねて大喜びしています

 

 

 

今日、ちょっとした書類を作っていて、この仕事の志望動機などを書き綴っていたのですが、

また最初の新しい気持ちになって、腰痛の患者さんが東村山からいなくなるように

がんばらないといけないな~と思いました

 

 

 

腰痛から卒業

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」

ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP