img_3221

オスグッド2

ブログ

2017/11/01 オスグッド2

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は少し帰りが遅くなってしまいました

深夜に帰るのは久しぶりなのですが、

もう、マフラーや手袋がないと、寒くて凍えそうです

 

 

 

オスグッド第2弾です

 

 

今日、2回目の治療をしました

昨日の治療からの経過が良く、もう膝を曲げてもほぼ痛みはなくなりました

これなら週末の試合は大丈夫そうです

キャッチャーでも、しっかり構えられそうです

35bccc22394ddb4199a40a23859ef05b_s

 

腿前を伸ばすストレッチをいくつか教え、必ず毎日実践するように

伝えました

 

 

あと心配なのが、足の指が上を向いておりしっかり地面を蹴れていないということです

足の指先も少し内を向いているので治していきたいと思います

 

 

明日、試合前の仕上げをして試合に臨みたいと思います

 

 

おまけで投球が早くなる筋を緩めておきたいと思います

 

 

オスグッド2

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP