img_3221

痺れってなに?

ブログ

2017/11/07 痺れってなに?

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

11月になったと思ったら、もう7日になってしまいました

なんだかあせって年を越そうとしてるみたいで「落ち着いて…」

と言いたいです

 

 

 

今日は痺れのはなしです

 

 

 

違和感⇒痛み⇒痺れ

という感じですかね

痺れは一番厄介です

 

 

 

しびれというのは神経が伸ばされて起こる症状です

冷えた感じとか、もわっとする感じとか、虫が這ってるみたいとか

いろいろな表現をされます

気持ちが悪いですよね

 

 

 

そのような症状をお持ちの方は、だいたい長年、ほぼ10年以上の

慢性腰痛を患っています

1日も休まず、毎日毎日痛みと戦っていたのかと思うと、辛かっただろうなぁと

思う反面、逆にすごい精神力だと感心してしまいます

 

 

 

痺れの原因が神経が伸びているのであれば、縮めてあげればいいのです

改善はできます

 

 

 

あなたのやりたい事のために、ここで賢い選択をしてください

 

 

 

痺れって何?

 

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP