img_3221

神経痛

ブログ

2017/11/13 神経痛

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今年一番の寒さと言っておりますが、朝、あまりそんな風に

感じなかったんですが、私だけでしょうか。

なんか夏が終わってからずっと寒いので、よくわからなくなっています

 

 

 

神経痛ってどんな痛みかわかりますか?

針で刺されるような感じ、が一番近い気がします

 

 

 

私もいつくるかわからない、

恐怖の神経痛を一つ持っていて、原因不明不明です

私が起こるのは足の小指で神経痛が来たときは

一瞬、歩けなくなり、小指を抑えなければいられないくらいの

激痛です

 

 

 

坐骨神経痛や脊柱管狭窄症で神経痛を持っている方はあの痛みが

常に来ていると思うと恐ろしくて、絶対に何とかしてあげたいと

思います

 

 

 

神経痛だとしても、筋肉が圧迫して起こることもとても多いです

早ければ早いほど、戻りもなく施術が行えます

ので、ぜひおかしいなとおもったら受診してみてください

 

 

 

神経痛

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP