img_3221

母の体調

ブログ

2018/07/16 母の体調

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

私の母は1年前に骨折をしてから仕事を辞め、

三角巾で吊るしている姿を誰にも見られたくないと

言って、家の中に閉じこもっていました

 

骨折が治ってさぁこれから仕事を再開しよう!

と思った矢先、突然、足腰が弱くなり、

力が入らなくなって10分歩くのがやっと

という状態になってしまいました

 

仕事を辞めると言う事が、どれだけ

生活に支障をきたすのかということ、

68才という年齢での怪我で

あっという間に機能障害が起こるんだと

いうことを目の当たりにし、

医療従事者の娘がいながら

こんなことになってしまい、

本当に申し訳なく思っております

 

 

これから治療をして行こうと思いますが、

かなり時間がかかりそうです

 

またシルバーの仕事につけるように

復活させます!

 

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP