img_3221

坐骨神経痛をやっつけろ!

ブログ

2018/10/11 坐骨神経痛をやっつけろ!

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

幸せを引き寄せるために

今いろいろなことにチャレンジしております

挨拶、トイレ掃除、前向き思考・・・

行動で心で思っていることを後から分析してみると

まだまだ否定的な部分があったり、

なかなか難しいです

 

 

 

坐骨神経痛に悩んでいる方は

ほんとんたくさんいらっしゃって、

あの辛い神経痛は耐え難いものです

 

お尻にちょっとした違和感を覚えたら

そこからケアせずに治ることはありません

 

坐骨神経という人体で一番太い神経が

腰からお尻の部分のどこかで

締め付けられ、痛みや痺れがでます

 

最初のは違和感程度で、普段の生活に

なんら支障はありません

症状もでたりでなかったりで

まぁほっとけば治るだろうと思う方が

多いです

 

この時点で治療をすれば、困難を要せずに

治すことができますが、この段階をすぎて

立ち上がるときに、お尻がピリッとする、

痺れを感じてきた、など進行すると、

まず、厄介になってしまいます

 

ぜひ、ご自分の体を後回しにせず、

私が倒れたら地球が回らなくなるくらいに

大きなことと捉えて、

すぐに処置をしていただきたいと思います

 

 

今日は坐骨神経に効くお尻のマッサージを

テニスボールを使って行います

 

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「みんなが笑顔になるハートフル💕整体院」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP