img_3221

体は何でできている?

ブログ

2018/11/06 体は何でできている?

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
みんなを笑顔にするハートフル整体師 ひろ整体院 院長 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は訪問の患者さんがいらっしゃったので

施設まで行ってきました

 

寝たきりの場合、筋力の低下、関節の拘縮が

著しいです

この場合、週2回たったの1時間施術をしたとしても

追いつきません

 

 

患者さんの歩きたいという気持ちが

一番大事で私と共に力を合わせて

自分でできることを毎日毎日、辛いですが、

地道な努力が必要です

 

私はいつも全力投球で治療をしていきます

 

今日は体は何でできている?です

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP