img_3221

坐骨神経痛を治すには

ブログ

2018/11/29 坐骨神経痛を治すには

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
みんなを笑顔にするハートフル整体師 ひろ整体院 院長 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

寒くなってくると、筋肉が硬くなりやすいのは

想像がつきます

それに伴って、

坐骨神経痛の方が本当に多くて、

みなさん本当に辛そうです

 

 

 

腰痛や、坐骨神経痛にならないために

絶対に必要なことは

耳タコですが、

セルフケアです

 

 

 

これ以外に防ぐ方法はありません

 

なんの症状も出ていない時に

いかにメンテナンスをするかです

 

 

めんどくさいとか、そんな理由でなく、

将来の自分のために、今痛くないから

やらないであとで後悔するのは

もうわかっていることなので

ぜひ、なんでもいいので

行動を起こしてください!

 

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP