img_3221

坐骨神経痛の方、いらっしゃいました

ブログ

2018/12/05 坐骨神経痛の方、いらっしゃいました

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
みんなを笑顔にするハートフル整体師 ひろ整体院 院長 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

いろんな病名をつけられても、

結局の症状は坐骨神経痛という

患者さんが本当にたくさんいらっしゃいます

 

 

ヘルニアや、脊柱管狭窄症という

診断名をつけられると、

みなさん骨に以上があるから

手術しか手段がないんだ・・・

というように考える方が多いのですが

違う場合が多いのです

 

 

 

立ち姿勢、座り姿勢、歩き方、普段のくせ、

いろんな生活の要素が重なって

神経を取り巻く筋肉が硬くなり、

神経を圧迫してしまうのです

 

 

 

特定の方の診断のみを

鵜呑みにするのではなく、これだけ世界には

色々な治療法があるので

ぜひ色々なところを回ってみてください

 

 

 

あなたにあった治療法が

絶対にあります

 

 

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP