img_3221

心が変わると…

ブログ

2018/12/19 心が変わると…

こんにちは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
みんなを笑顔にするハートフル整体師 ひろ整体院 院長 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

皆さんは注意されたり、自分にとって不利な出来事が

起きると、どんな感情になりますか?

 

 

「なんであなたに言われなきゃいけないの?」

「自分だって」

「なんてついてないんだ」

 

 

と思うでしょうか

 

 

 

それとも、

「私のために助言してくれたんだ…」

「ありがたいなぁ」

 

 

この2種類の考え方、

どちらが成長できると思いますか?

 

 

 

もちろん後者です

 

 

いろんな事象を全て自分のために起きている

ということだと知ると、こんな考え方になります

 

 

私はまだまだ人間が未熟なので

全てにおいて後者のような考え方は

できていませんが、4分の3くらいはできるように

なってきました

 

 

自分のために起きていること、

何かを訴えている出来事と考えると

全てが前向きに考える事ができ、

イライラしなくなります

いらないストレスが無くなります

そしていろんなことに気がつくようになります

 

 

 

ぜひ実践をして見てください

 

12月26日(水)AM6:30~

東村山市八坂神社にて

モーニングセミナーがあります

 

今年最後の700回記念の大イベント!!

朝早いですが、損はさせません!!

ぜひいらしてください!!

 

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP