img_3221

成長するということ

ブログ

2019/02/08 成長するということ

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
みんなを笑顔にするハートフル整体師 ひろ整体院 院長 山本広美です

 

 

 

人は違和感を感じると

そこを避けて通ろうとします

しかし、人が成長する為に

違和感を避けては通れないのです

 

 

 

人は成長することをやめると

抜け殻になってしまいます

 

 

 

その違和感を克服する為には

どうしたらいいか

 

 

 

それは習慣になるまで

やり続けることです

その違和感がなくなった頃、

人は少し大きくなります

 

 

 

その違和感を乗り越えられない状況が

3日坊主と言われるものです

 

 

例えばダイエット

空腹という違和感を克服できずに

快楽の方へ戻ってしまう

 

 

成長する為に違和感を喜んでください

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP