img_3221

自分の居場所

ブログ

2019/02/09 自分の居場所

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
みんなを笑顔にするハートフル整体師 ひろ整体院 院長 山本広美です

 

 

 

最近、飲食店の従業員が

バカなことをして動画を撮影し

テレビに取り上げられ

話題になっています

 

 

 

見ていて、本当に幼稚な行為だと感じます

 

 

 

見た感じ若いアルバイト定員とわかりますが、

ただあの子達に罰を与えるだけでは

全く問題解決になりません

 

 

 

あの子達が悪くないとは言いませんが、

被害者かもしれないと思ってしまいます

 

 

 

幼少期に親に認められずに育ち、

大人になり、上司にも認められずに働き、

それでは何をすれば自分は認められるのだろうと

心が病んでいたんではないかと思います

 

 

 

あんな行為は病気です

 

誰かに認められたい、自分はここにいるんだ、

早く見つけて!!

と言っているに違いありません

 

 

 

誰かが彼らの気持ちを気づいて

病気を治してあげられる時が

来ることを願います

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP