img_3221

交感神経の優位の月!

ブログ

2019/12/31 交感神経の優位の月!

こんにちは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
「がんばっている皆さんが使命を全うできるように
全力でサポートする」
ひろ整体院 院長 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

こんにちはホルモン女子、山本広美です
今日もあなたのホルモンであります!

 

 

 
なんか年末というのは、
知らないうちに焦っていて

 

 

 
あーーー💦
あれもやってない‼️
これもやってない‼️

 

 
と言う年末までにやらなきゃいけない!
という観念に縛られて、
気持ちだけがあせってしまう…

 

 
そんな時期であります…

 

 
そんな時にも、ホルモン様登場です‼️

 

 
こういったとっきのイライラ時は
交感神経が↑放出中
鼻から湯気??が出てるイメージ。

 

 
もうすぐ新年だというのに体壊しちゃいます

 

 
さてどうしますか。

 

 
ちょっと休んで、もしくは仕事しながら
気持ちいいことしちゃいましょう

 

 
大好きな音楽を聴きながら〜
美味しいものを食べに行っちゃったり〜
ちょこっとなら甘いもの食べたり〜
体に心地いい刺激💕を与えたり〜与えられたり〜

 

 
五感が気持ち良くなることならなんでもOK‼️
オキシトシンって言うホルモンがあなたに幸せを
運んでくれます

 

 
12月にみ〜んなが気持ちいいことしてたら焦らなくって済むのになぁ〜

 

 
気持ちいいこと推進イライラ撲滅運動
(ちなみに交換神経は悪者ではないですよ!)

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP