img_3221

😡怒りの捨て場所…

ブログ

2020/01/14 😡怒りの捨て場所…

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
「がんばっている皆さんが使命を全うできるように
全力でサポートする」
ひろ整体院 院長 山本広美です

 

 

 

ホルモン女子、山本広美です
今日もあなたのホルモン(情報伝達物質)であります!

 

 

 

昨日、研修があり、相模原の方まで行ってきました

その帰り、自宅の最寄駅の新秋津駅で下車し、
駐輪場まで歩いていたときのことです

 

 

 

新秋津駅から秋津駅間は乗り換えの人が多く、
時間帯も大体18:30といえば、仕事帰りの
人たちがごった返す通りとなります

 

 

 

駐輪場は新秋津駅から秋津駅に向かう途中にあり、
テクテクと歩いておりました

 

 

 

するとふくらはぎに何かが当たってきて、
なんだろうと思ったら自転車のタイヤだったんです

 

 

 

はぁ〜〜??

 

 

 

と思って2度見してしまいました

 

 

 

この混雑の中、自転車を降りもせず、
フラフラしながら運転し、

 

 

 

当たっているのをわかっていながら
誤りもせず、不思議と目もそらさず、
私のことをじっと見て、

 
お前が邪魔なんだよ
と言っているかのような目で見られ、
ひじょーーーーーーーに
腹が立ちました

 

 

 

 

こんなに怒りの感情がでたのは久しぶりかもしれません

自転車はたくさんの人をかいくぐって、
進んで行きましたが、

 

 

 

これは事故とみなして取っ捕まえて警察に
行った方が良かったのか、

 
こんなことで怒る私がアホなのか、

 
モンモンとしながらうちへ帰りました

 

 

 

私の心は攻撃的になっていたので、
ノルアドレナリンが噴出していたと思われます

こんなにノルアドレナリンが出るのも
久しぶりじゃーなかろうか。

 

 

 

この事件の答えはでませんが、
ホルモンは出たということでよしとしましょう

 

 

 

ちなみに切れやすい人はノルアドレナリンが
出っ放しになって血管が切れますので
注意してください‼️

 

 

 

#ホルモン#キレル#ノルアドレナリン

 

 

https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP