img_3221

こんちくしょうな出来事。

ブログ

2020/01/15 こんちくしょうな出来事。

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
「がんばっている皆さんが使命を全うできるように
全力でサポートする」
ひろ整体院 院長 山本広美です

 

 

 

ホルモン女子、山本広美です
今日もあなたのホルモン(情報伝達物質)であります!

 

 

 

本日、朝、東村山市倫理法人会のMSが
八坂神社で行われるので、朝4時45分に
出かけようと思って
いつもの鍵ボックスの中を覗くと👀、

 

 

 

むむむ‼️

 

 

 

鍵がない‼️

 

 

 

最後に乗ったのは娘。
叩き起こしてありかを聞くと…

 

 

 

な、な、な、んと‼️

 

 

 

昨日ズボンのポッケに入れた鍵を
洗ってしまった〜〜〜‼️

 

 

 

センサーキーだったので
もう使えない…

 

 

 

それはしょうがないとしても
センサーキー以外の
差し込む鍵を入れていくら回しても
エンジンがかからない‼️

 

 

 

なんで、なんで、なんでーーーーー!と
朝っぱらなので、声に出すとうるさいので
心の中で叫びました

 

 

 

通常はセンサーキーのセンサーでロックが解除される
みたいでそのセンサーが機能しないため
何をやっても動きませんでした

 

 

 

くくくぅ〜〜〜〜💦

 

 

 

嘆いている場合じゃない…

 

 

 

ここでもホルモン登場ーーーー‼️

 

 

 

こんなこんちくしょうな時に出るホルモンは
なんだーーー!

 

 

 

昨日に引き続きノルアドレナリン、ドーパミン。

 

 

 

いやぁ〜ストレスホルモンの出る確率高し

 

 

 

その時考えたのが、このストレスホルモンが出ちゃった時にどう対応するか⁉️

 

 

 

ここで人間試されるわけですよ

 

 

 

自分の脳が出してるホルモンを調節できたら
めちゃめちゃよくないですか?

 

 

 

匂いではコーヒー、ラベンダーなんかがいいそうです

 

 
何かじぶんの落ち着くものをみつけると
イラッときても、すぐに落ち着けられる!

 

 

 

好きな音楽を聞いたり、きいれいな風景画見たり、
気持ちがいいもの触ったり💕

五感を使っておちつきましょ

 

 

 

私もすぐに実行できるものを見つけてみます💕

#鍵#ホルモン#五感

https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP