img_3221

朝日を浴びよう!!

ブログ

2020/01/18 朝日を浴びよう!!

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
「がんばっている皆さんが使命を全うできるように
全力でサポートする」
ひろ整体院 院長 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 
ホルモン女子、山本広美です
今日もあなたのホルモン(情報伝達物質)であります!

 

 

 

本日、東大和武蔵村山倫理法人会で
講話をさせていただきました

 

 

 

自単会とはまた違う雰囲気で
緊張感がありました

 

 

 

東村山と同じ話をさせていただいたのですが、
その時の言葉のイントネーションや
雰囲気で話の印象が変わるんだなぁと
最後に皆さんの感想をお聞きした時に
感じました

 

 

 

そして皆さんに同時にお話していても、
みなさんそれぞれ感じることも違うんだなぁと
思いました

 

 

 

ここでお話をしている最中に
朝日が登ってきます

 

 
この日は曇っていたので
おひさまの全身は見られませんでしたが
だんだん明るくなってくのがわかります

 

 

 

ここで朝日ホルモン‼️

 

 

 

日が登って朝日を20分くらい浴びると
幸せホルモンのセロトニンが出て
仕事の効率を上げてくれます!

 

 

 

気持ちい朝日をゆっくり浴びましょう!

 

 

 

一緒にストレッチストレッチいいね👍

 

 

 

#ストレッチ#朝日#幸せ#セロトニン

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」

ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP