img_3221

膀胱炎になる。

ブログ

2020/03/15 膀胱炎になる。

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
「がんばっている皆さんが使命を全うできるように
全力でサポートする」
ひろ整体院 院長 山本広美です

 

 

 

先日、膀胱炎になってしまいました

 

1週間くらい前から、

排尿時痛が少しあり、頻尿でしたので、

あ、来たな、と思い、

菌を流すために、水をどか飲みしていました

 

 

その後、排尿時痛がなかったりもしたので、

お!!いい調子か!?と思いきや、

1週間後、痛みがひどくなってしまいました

 

 

 

菌が滞ってたんですね・・・

 

 

 

あ〜これは難しいかな〜と思い、

病院に行って抗生剤をもらって来ました

 

 

 

薬ってすごいですね・・・

 

 

 

1週間分もらいましたが、

2日で全く痛みがなくなりました

 

 

 

1週間飲みきってくださいね、と言われたんですが、

薬はできるだけ摂取したくないので、

2日でやめました・・・

 

 

 

先日、10種類以上の薬を10年も飲まれている患者さんが

来院されました

 

 

 

広い範囲にわたって

神経痛が出ていて、

薬の後遺症ではないかと思うところです

 

 

一度薬を出されると、義務のように

飲まなければいけないと思いこんでしまって、

もうやめられなくなってしまいます

 

 

 

薬はできれが飲まない方が、

いいので、お医者さんとも常に相談し、

本当に自分に必要なのかと考えるといいと思います

 

 

 

膀胱炎はストレスや、疲れ、冷えから来ますので

皆さんもこのコロナの蔓延で、

ストレスがたまっていると思いますので

どうぞお気をつけください

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP