img_3221

東村山腰痛からの足先の痺れ

2017/07/14 東村山腰痛からの足先の痺れ

こんばんは

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます

東村山唯一の女性院長 ヒロ整骨院 山本 広美です

 

 

今日は痺れです

痺れって気持ちが悪いですよね

触っている感覚がもわんとしてるというか、はっきりしてよって言いたくなります

852092d3992ebdf231d225c9aaab2d25_s

 

これも筋肉の固さが原因で起こることがとても多いです

 

 

神経の通り道を筋肉の固さで圧迫されてしまっているんですね

どこが固くなっているかで痺れる場所も違ってきます

なのでしびれている場所の筋肉を緩めてもだめなんです

 

 

神経の通り道のどこでかを見つけ出さないといけません

痺れがひどくならないうちに是非来てくださいね

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP