img_3221

東村山市で腰痛に女性院長

2017/07/24 東村山市で腰痛に女性院長

こんばんは

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます

東村山で唯一の女性院長 ヒロ整骨院の山本広美です

 

 

今日の患者さんは前に受けた施術で、男の人であったそうです

その時、ちょっと痛かったのですが、言えなかったそうです

 

 

痛い腰をがんがんもまれて、次の日ひどかったそうです

 

 

それから男の人がダメになり、痛いのをず我慢していたそうです

 

 

痛かったら行ってくださいね、と言われても、なかなか言えない人多いんじゃないでしょうか?

 

 

初めてのところに行くのは緊張しますし、どんなふうにされるんだろうと不安ですよね

 

 

ヒロ整骨院では痛い場所を治療するのではなく、原因となる場所を治療していきます

そして、とってもやさしい施術です

 

 

特に女性の方は安心していらしてください

痛いのがにがてな男性もお待ちしております

 

 

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP