img_3221

肩の上りが悪い

2017/07/28 肩の上りが悪い

こんばんは

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます

東村山で唯一の女性院長 ヒロ整骨院 山本 広美です

 

 

肩が上がらないけどまぁ、こんなもんでしょ

 

 

と思っている方、

痛くないからいっか

なんてもったいないこと言わないでくださいね

 

 

そのまま放置しておくとほんとに上がらなくなってしまいます

 

 

筋肉が固くなっているのをほおっておいたら次は痛みが出てきますよ

 

 

今日、両手を挙げて、頭の上で手のひらがつかない患者さんがいらっしゃいました

肩甲骨のまわりも固くなっていたので、緩めていったら、なんと!

両手が頭の上でくっついてるではありませんか!!

217de24c863951773aa07d7077c06031_s

 

といったように筋肉を緩めてあげれば可動域がびっくりするほどアップします

 

 

今までできなかったことができるようになっちゃうこともあります!

 

 

いたみがでるまえに是非ヒロ整骨院へお越しください

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP