img_3221

足の痺れ

ブログ

2017/08/25 足の痺れ

こんばんは

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます

東村山市で唯一の腰痛専門   女性院長  ヒロ整骨院  山本広美です

 

 

久しぶりに実家に帰りました

両親は健在ですが、もういい歳なので色々と心配です

先月も手首の骨折をして1か月くらいギプスをしていました

 

 

足の指のしびれはなかなか手強く、原因がなかなか見つからないことがあります

 

 

評価をしてもなかなか結果が出ず、原因が見つからないときは、筋肉のつながりを見ながら一つ一つ探っていきます

 

 

1回でしびれを取りきるのは難しいですが、必ず原因があるので根気よく探していきます

 

 

患者さんの辛い顔を思い浮かべると、私も辛いので、早く見つけるように努力します

 

 

 

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP