img_3221

大阪研修

2017/10/22 大阪研修

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

昨日、羽生選手のスケートが終わり、その前のショートと合わせると

惜しくもアメリカの選手に負けてしまい、2位に終わりました

以前の大会から膝の違和感からよくここまで回復したなぁと

感心するばかりです

あれだけの空中での回転からの片足着地はかなりの膝への負担だと

思います

羽生選手を見ていると、なんだか人間を超えている感じがしてしかたがありません

挑戦はこれからも続きますね

 

 

 

今日は大阪まで経営の勉強に行ってきました

台風が来ていたので帰ってこられるかが心配でしたが、

新幹線も止まらず、無事に帰ってこられました

82f126428712bd8d2bf89526dd16f577_s

 

地域のみなさんがどんな思いで腰痛を抱えているのか、

みなさんの想いがわからなければみなさんは私に会いに来てはくれないんです

 

 

今日の大阪研修は、本当にためになりました

いつになっても、こういった研修会には積極的に参加し続けていかないと

いけないと思いました

 

 

これはみなさんに還元するためでもあることなので

勉強したことはすぐにみなさんにお伝えしていきたいと思います

 

 

大阪研修

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP