img_3221

筋肉が緩む感覚

2017/10/29 筋肉が緩む感覚

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

ここのところ毎週セミナーや研修が入っており、新しい技術や

情報を仕入れています

今日は私の尊敬する会社の代表が、アメリカに行ってきたのですが、その情報を

聞きに新宿まで行ってきました

 

 

それにしても新宿は、いつでもすごい人で、めまいがします

 

 

今日のセミナーでは、筋肉が緩んだところをエコーで映して

筋肉の全身のつながりから筋肉が緩むという証明を確認してきました

 

 

いつもこの手で緩む感覚を掴んでいましたが、

いくら患者さんの痛みを取っても、証拠がなければ説明がつかないのです

代表は、西洋医学との融合を目標としており、将来、医師と協力して

患者さんを治療していきたいと、切に願って活動を続けています

47a877a869d1ce8cc6e8318707d67a8b_s

 

そのために私がこの東村山という地域でたくさんの患者さんに貢献し

少しでも協力できればと思っております

 

 

とはいっても私の目標はそんな大それたことはとても無理なので、

とにかく、目の前の患者さんを救うことを一番に考え、日々精進していきます

 

 

 

筋肉が緩む感覚

 

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP