img_3221

即効ケア

ブログ

2018/01/27 即効ケア

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は都内で経済セミナーがあり、お金の本質について

勉強してきました

お金は天下のまわりもの

誰かが使って誰かがもうける

そうやってくるくるまわっているんです

 

誰しもお金がほしいと思いますが、

使わずにため込んでいても

お金って増えないんです

自分のためになることに使って、その知識で

お金をもらう

という流れが理想的です

なので私は勉強し続けようと思います

それを皆さんに還元し、喜んでもらえれば

そんなうれしいことはありません

 

 

今日は電車に乗っていて右肩がやけに痛くなって

とても不快でした

なんでかなぁと思ったら

肩掛け鞄を持っていたんです

私の場合左肩にかけると右肩に痛みが来るようで

鞄を右にかけたり、左にかけたり

やってみました

 

そのうち、立ちっぱなしだったので右のお尻が痛みだして

座れないかな~と思っていたら

席が空きました

思い込みの法則です…

0-43g

おっ風呂に入ってお尻のあたりをマッサージし、すっきり

痛みは取れました

 

普段と違うことをすると、少しずつ負担がかかってくることが

わかってきました

 

すぐのケアが大事ですね

 

 

即効ケア

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP