img_3221

朝一体操no.14

ブログ

2018/06/13 朝一体操no.14

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は午後からセミナーに出席してきました

電車に乗っていて、赤ちゃんを連れたお母さんが

乗ってきたので、「どうぞ」と席を譲りました

そのあと、座っていた方がお年寄りに席を

譲っていました

 

その譲り方が気になったのですが、

何も声もかけずに、すっと立ち上がり、

立てばいいんでしょ!!

と言わんばかりにぶーたれた顔をしていました

 

譲ってくれるのであれば、もっと

やさしい気持ちで譲ってくれると

お互い気持ちがいいのになぁと

思いました

 

お年寄りは「どうもすいません」とお礼を

言っていましたが、何も答えは帰ってきませんでした

 

見ていて寂しい気持ちになりました

 

 

それでは今日は14個目です

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP