img_3221

振り向きざまの首痛

2018/10/10 振り向きざまの首痛

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

ブログの更新に時間が空いてしまい、

申し訳ありません!

母のこと、娘のこと、課題がたくさんです

 

頑張っていきます

 

 

 

ここでキャッチコピーをつけようと思いました

 

「みんなが笑顔になるハートフル💕整体院」

 

これを名刺やホームページなどに常に

くっつけて行こうと思います

 

 

 

今日は自分の症例です

 

 

今日、ストレッチをしていて、

少し伸ばしすぎたのか、顔を左に向けると

後頭部の左側が痛むようになってしまいました

 

原因を調べると、

鎖骨のすぐ上に胸鎖乳突筋というっ筋肉があるのですが、

その筋肉を緩めると痛みが和らぎました

 

 

では動画をご覧ください

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP