img_3221

サッカー部トレーナー

ブログ

2017/06/25 サッカー部トレーナー

こんばんは

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます

 

 

空気が重い…1日でした

湿気がすごい…

 

 

こんな日はスポーツをするのも体が重く感じて、汗が吹き出しでコンディションを整えるのが大変です

 

 

子供たちもなんかいつもと違うと感じていたんじゃないでしょうか

 

 

こんな日は汗を大量にかくので、とても足がつりやすくなりますので、

対策が必要です

 

 

毎日、子供たちの体調を見ながらケアができればいいのですが、たまにしか行けず、

申し訳なく思っております

 

 

しかしながら、最近は少しずつ頼ってきてくれているのでとてもうれしいです

 

 

来月は合宿があり、1日だけ子供たちの頑張っている姿を見に行ってきます!

 

 

0763cdc6b3bc6869b0aa72694716cc0b_s

 

 

「あなたの笑顔が見たい」

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP