img_3221

東村山市 足首の痛み

ブログ

2017/07/17 東村山市 足首の痛み

こんにちは

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます

東村山で唯一の女性院長 ヒロ整骨院 山本 広美です

 

 

足首の痛みが取れなくてサッカーができない…と

一見、内反捻挫なんですけど、かなり長引いているし、ただの捻挫じゃないなと感じ

色々素性を聞いてみると、やはり、いろんな原因になり得るものを持っていました

33d4210a23bef9072266265e9845144f_s

 

もうすぐ試合も近いし、何とかしてあげたいのですが、その日のうちに100%完治する治療なんて

あり得なくて、でもそれを望まれるので、そこが難しい所です

 

 

とにかく、何回言っても終わりのストレッチを念入りにやらない…

次の日の疲労の残り具合が違うんですけどね~

まず、けがが多い人は終わった後のストレッチをお勧めします

 

 

原因となりうるところはすべて手をつくし、痛み10レベルから4にはなったようなのですが、

後は継続してケアをすることですね

 

 

そのくらい慢性化してしまったら今日治療したら明日治るなんてことはないと思いますが、

原因筋へのアプローチをして良くしていくことはできますので、

是非きてください

 

 

今日も暑かったですね

 

 

水不足が心配です

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」

ヒロ整骨院

042-407-3036
東京都東村山市青葉町2-4-33コーポ青葉101

TOP