img_3221

体質改善

ブログ

2017/11/21 体質改善

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

娘は風邪をひくのが趣味のように、すでにこの冬2回目の風邪をひいています

そんな姿を横目に私は元気いっぱいです

40f5e3c8753368560fb9b35b6ad2d1de_s

 

なぜ風邪をひかないのでしょう

それはズバリ体質改善です

 

 

 

体質改善と聞くと大変そう…

というイメージがあるかと思いますが、

実は体が喜ぶことをすればいいだけなんです

 

 

 

ですが、頭が喜ぶことと、体が喜ぶこととは違います

例えば「食べ過ぎ」は食べたいという欲求が満たされて頭は満足しますが、

体にとって食べ過ぎは良くないことですよね

体は困ってしまいます

 

 

 

最初はその欲求を少し抑えるのが大変ですが、そのうち体の悪いことは

受け付けなくなります

 

 

 

まず、「食」です

 

 

 

食事について誰かから指導を受けることはできますが、

人の代わりに食事をすることはできませんので、

乱れているな、と感じたら少し気を使てあげてください

 

 

 

そこが始まりです

 

 

体質改善をして健康寿命を伸ばしましょう

 

 

体質改善

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP