img_3221

冬バテ!?

ブログ

2017/11/29 冬バテ!?

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

車の車検が来月頭に切れるので、車屋さんにお願いしに行ってきました

車の車検とからだのメンテナンスは似ています

が、人間こそ、何か起こらないうちにメンテナンスする必要が

あるんじゃないかと思います

健康診断はありますが、あまり効果的ではないように思えます…

 

 

 

みなさん、夏バテだけでなく、冬バテというものがあるのご存知ですか?

寒かったり、冬は古傷が痛んだりで外に出る機会が減ります

実はそれが原因で頭痛、けだるさ、イライラなどを起こします

c94ddddab2c08680ff253a4d21db5c00_s

 

 

原因は日光浴不足。

人間と環境とは切っても切れない関係なんです

自然の恵みを体に取り込まないと体は異常を起こすんですね

 

 

 

窓際でもいいので、日向ぼっこ、日光浴をしてくださいね

 

 

 

冬バテ

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP