img_3221

腰痛、肩こり、温活

ブログ

2017/12/01 腰痛、肩こり、温活

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

月末から月初にかけてはいろいろ支払いなどがあったり、

外に出ることが多いのでちょっと大変です

車を車検に出しているのに、朝もまだ雨が降っていて

霧雨の中、自転車で出かけました…

 

 

 

今日は温活の話です

 

 

 

最近、なんでも「活」を付ければいいと思って。

でなんなの温活って?

 

 

 

体にとってとっても大事なことです

簡単に言うと体をあたためることなんですが、

1度違うだけで体に与える影響が全く違うんです

 

 

一番身近な温活はお風呂ですが、みなさん何度で入りますか?

私は41度に設定しています

b089a80c66cb0b5a36455148f4269104_s

 

 

1度高い42度のお風呂は血圧を高くしてしまいます

お風呂で溺死してしまう方は高い温度で入る方が多いのだそうです

 

 

では肩こりや腰痛で悩んでいる方はどうしたらいいでしょうか

 

 

 

41度で10分入ると筋肉が一番柔らかくなるそうです

ぜひお試しください

 

 

腰痛、肩こり、温活

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP