img_3221

治療の期間

ブログ

2017/12/08 治療の期間

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は治療機器の説明を受けました

最近の機材はすごいなぁと思いました

体の深部から温める治療器があったのですが、

ほしくなりました

 

 

 

長年の痺れで悩まれているかたが来院されたのですが、

固さが半端ではなく、いろいろなところからの原因で

しびれが来ているようでした

 

 

 

ご自分でされているお仕事が忙しく、休めず、治療に時間を取れないそうです

お仕事への責任感が強く、素晴らしい人と思いました

ですが、責任感を持つのであれば、体を優先することも必要なのでは

ないかなぁと感じています

cdd37ee89530b2230569b269f5bfc784_s

 

 

結局、体が動かなければ仕事もできないのですから…

 

 

 

元気になってから思う存分お仕事してください

 

 

治療の期間

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP