img_3221

腰痛と寒さ

ブログ

2017/12/13 腰痛と寒さ

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は流れ星が見えるというのでベランダでしばらく星を眺めていたのですが

あいにく、流れ星を見ることができませんでした

近くに街灯があるため、少し見にくかったです

残念賞でした

 

 

 

この度、ヒロ整骨院を改め、ひろ整体院に名前が変わることになりました

ヒロ整骨院は開業当時から使っていたのですが、法的な観点から、

名前を変えるのが適当との判断のため、変えさせて頂きました

特に私がやっていることに変わりがあるわけではないので

ご安心ください

 

 

 

ここのところ、日本海側や北海道ではすごい雪で、

少し降っただけでパニックってしまう東京人には

想像もつかない状態です

a6da0f9a5f7a99e38855da0b2d3848d2_s

寒いと筋肉が固まってしまう状態が続き、何もしてなくても

腰が痛くなったりします

寒いと、部屋から出たくなくなり、イコール動かない、動かないと余計固まって

しまいます

悪循環のうずにはまっていきます

 

 

 

人間は朝起きてから、よしがんばるぞ!!とやる気になって

そこから時間がたつとどんどんやる気がなくなっていきます

 

 

そうです

 

 

 

朝が勝負なんです

朝、さぁ歩くぞ!!

と気合を入れるとけっこう歩けます

朝です

 

 

腰痛防止のために

朝の行動を推進します!!

 

 

腰痛と寒さ

 

 

 

 

健康ダイエットに興味のある方はこちらをどうぞ!!

http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP