img_3221

気を伝える

ブログ

2017/12/21 気を伝える

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

うちの近くの空堀川の川沿いの遊歩道が、石畳になり、とてもきれいで

スムーズな道になりました

夏ごろからずーっと通行止めにされていたので、

なんの工事やっているんだろうなぁと思っていました

まだ工事をしている区域があるので、早く終わればいいなぁと思います

007e9f5f93ff0a7e7edb1b49efc2f2c7_s

 

 

患者さんの体をよくしていくのに、欠かせない手技があります

テクニックではありません

 

 

東洋医学ならではの考えでしょう

 

 

筋肉を緩めるのに、断然スピードが違います

自分の気を使うことです

怪しい…

 

 

と思った方もいらっしゃるかと思います

が、実は誰でも訓練をすれば出せるようになります

集中すればいいだけです

 

 

 

気を出すことによって熱が伝わります

上級者は遠隔治療なんかもやっているらしいです

 

 

 

これは日々の訓練ですので集中して、体得したいと思います

 

 

 

気を伝える

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP