img_3221

冷え性

ブログ

2017/12/20 冷え性

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

最近、自分の命があと2、3カ月だったら何をするのか

ということをよく考えます

自分がやらなければいけないことはなんなのか、

子供のためにしなければいけないことはなんなのか

考えるんですが、答えがいまだ見つかりません

その答えがこれから自分が生きていくミッションなんだと思います

いつ答えが出るんですかね…

 

 

 

冷え性は特に女性に多く、夜は冷えでなかなか眠れなかったり

する方も多いようです

 

糖尿病を持たれている方は特に足先は血行が悪くなるため、

冷えが激しいです

カイロを貼ったり、マッサージしたり、しているにもかかわらず、

なかなか改善しないですよね・・・

 

 

冷え症の方は体全体の血行が悪いために起こることが多いので

手先や足先だけ温めたとしてもそれは根本の改善にはなりません

 

少し長い目で見て、体質改善をしていく必要があります

 

 

 

まず、手始めに、冷たいものを控えて、白湯を飲む習慣をつけてみてください

一度沸かしたお湯を飲みやすい温度にさまして飲みます

bb2392e6562e33430a533856355bb1bc_s

 

 

内臓を温め、消化を助けたりする効果もあります

 

 

白湯はいいことばかりなので、ぜひ試してみてください

癖になりますよ

 

 

 

冷え性

 

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」

ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP