img_3221

休日診療

ブログ

2018/01/03 休日診療

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

昨日、お正月なので少しワインを飲みました

とても飲みやすいワインだったのでコップに2杯飲んだのですが、

最近はお酒を飲む習慣がなかったのでかなり酔いが回り、

睡眠薬を飲んだかのように眠気が襲い、、ワンツースリーで

寝てしまいました

久しぶりにお風呂にも入らず、歯も磨かず寝てしまいました

 

 

体というものは盆、暮れ、正月など関係なく、ガクッと来るもので

この時期、お仕事がお休みのところが多く、緊張感が溶け、

体の力が抜け、疲れがどっと押し寄せます

今は年末の大掃除なども原因になっているのでしょう

5fbc8f1d375c2fc247320b98fcf8c5b1_s

 

 

本日はお二人の患者さんが見えました

お一人の方は12月中1日もお休みがなく働いていたそうです…

もう御一方はぎっくり腰でした

 

どこを探しても、休日にやっている治療院は見当たらないと思いますので

ひろ整体院を探し当てていただいて本当に良かったです

 

 

 

なにも予定が入っていなければ休日も行いますので

ぜひお電話でお問い合わせください

1秒でも早く辛い痛みを和らげて差し上げます

 

 

 

休日診療

 

 

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP