img_3221

最短での回復

ブログ

2018/01/03 最短での回復

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日はすごい風でした

朝から洗濯物を干すときにピンチハンガーが物干しざおを1回転

しそうなくらいでした

治療院に行くときも自転車が前に進まず、砂が目に入り、

けっこう大変でした

 

 

 

今日も3件の急患の方がいらっしゃいました

どこもやっていないときにいらっしゃる患者さんは

切羽詰った重症の方が多いです

 

 

なので少しの変化は見られるものの、一気に改善させるのは

かなり困難です

 

 

ですが、施術をすれば体は必ず変わっています

痛みはあっても体はいい方向に向かっているのです

 

仕事や、やらなくてはいけないことが沢山ありますが

痛みとは体がお休みをくれ~と叫んでいるのです

 

 

体を休める+施術を行う=早期回復

 

 

と言った公式が成り立ちます

 

 

思い切って仕事を休む、用事を後に回す、ということも

これからも大事な体を使っていくのなら一大決心も必要かと思います

1012825e56cfa151f4deee4c4db891ed_s

 

あなたがお休みをしても、会社はつぶれたりしませんし、

逆に会社は元気なあなたにばりばり仕事をしてほしいと思っていると思います

 

 

最短で回復してほしいと願うのは私も同じです

 

 

そのための選択をお願いいたします

 

 

 

最短での回復

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP