img_3221

足の裏

ブログ

2018/01/06 足の裏

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今、スポーツが熱いですね~

駅伝、サッカー、バレーボール、頑張っている姿は

ほんとに元気をもらえます

勝負では必ず頂点が決まりますが、

負けても勝ってもみんなおめでとうと言ってあげたいです

 

 

 

皆さん、足の裏のケアってしてますか?

7e588cb2d5a3904158947b4092459991_s

足の裏って大事なんですよ~

沢山のツボがあり、そこが滞ってしまうと不調をきたします

足を刺激して治ってしまう腰痛もけっこうあるんです

 

 

足の指を1本1本よーくマッサージしてください

足の裏、土踏まずのあたりをマッサージしてください

 

 

これだけで次の日の足の運びが違ったりします

ぜひ、お風呂でやってみてください

 

 

 

足の裏

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP