img_3221

大豆王様

ブログ

2018/01/16 大豆王様

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

フェイスブックが繋がらなくなってから

しばらく経ってしまい、ようやっと

フェイスブックを新しく立ち上げました

ぜひこちらも宜しくお願いします!!

 

 

 

今日は朝の番組で面白いことを言っていました

 

「都民ファースト」ならぬ「大豆ファースト」

bfeab97e35debed5321f738b6eda1dd2_s

面白くないですか??

これは大豆食品を最初に取りましょう、と推進しているのです

 

 

大豆製品を食事の最初に取ると何がいいのか。

食物繊維が、ゴボウの何倍も入っているので

糖や脂質の吸収を抑制するのです

 

 

しかも、レシチンー認知症の改善

サポニンー抗酸化作用(老化防止)

イソフラボンー女性ホルモンエストロゲンの代用作用(骨を強くする)

 

 

すごくないですか?

 

 

こんなにいいことが沢山あります

 

 

 

ではどうやって食べるか。

食事の前に蒸した大豆を20粒ほど食べるといいみたいです

 

蒸すと栄養素が逃げにくいんだそうです

 

大豆は見ずに長時間浸さなくてはいけないので

少し大変ですが、機会があったら、ぜひ試してみてください

 

 

 

大豆王様

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP