img_3221

きのこのこ

ブログ

2018/01/17 きのこのこ

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は阪神淡路大震災から23年も経つんですね…

あの震災は天災は防ぐことはできないのですが、

必ず、起こると一人一人が思うことが大事なのかなぁと思います

ビルを建てる人、川沿いに住む人、みんなが万が一のことを

考えられるといいですね

 

 

私は無類のきのこ好きで

けっこうきのこの日が続いてもあまり気になりません

全部好きなのですが、特に好きなのが、まいたけ。

天ぷらで食べるとたまりません

4c5f68051a16923fd57cfbc81be65de8_s

 

昨日は大豆でしたが、今日はきのこの話をしたいと思います

 

 

きのこは食物繊維が多く、便秘の改善、体の不要物を出してくれます

そしてなんてったってカロリーが低い

ダイエットにピッタリ!!

そしてミネラルが多く、体を整えてくれる、最高食品です!!

 

 

 

しかし!!!

 

みなさんもご存じのとおり、きのこには毒があるものがあります

ここに気を付けなければなりません

きのこ狩りも楽しそうですが、絶対に知識を付けてから

行きましょうね

 

 

きのこ

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP