img_3221

そば枕命

ブログ

2018/01/31 そば枕命

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

月食見ましたか?

宇宙や、自然の大きさを考えると、人間なんて小さいなぁと

いつも思います

人の影と同じように、こんなに遠くても影ができるなんて

神秘的です…

 

 

 

皆さん、枕に満足してますか?

寝ている間、なんだかしっくりこなくて

朝起きると方が疲れている…

なんてことありませんか?

91d290170aa5f4d68a312575a0b74803_s

まくらも、性能が良くて、低反発や、首のカーブを

ちゃんと計って作ってくれたり、結構高価なものも

良く売れているみたいです

 

 

 

しかしですね、そこまでした枕でも、なんか違うと

思うことがあります

やはり、1度寝てみないとわからないんです

 

 

そこで私がおすすめするのは、そば殻のまくらです

 

 

 

私は火事になったら、真っ先につかんで持っていくのは

この枕ではないかと思います

 

慣れるまで、かさかさいうのでうるさく感じることが

あるかもしれませんが、動きがあるので、

自分の首にちゃんとフィットしてくれます

 

 

 

高さが調節できるので、首も背骨のラインに持っていくことができます

 

 

今、もし朝の目覚めが悪いな、と思ったら

枕を変えてみるのもいいかもしれません

 

 

そば枕命

91d290170aa5f4d68a312575a0b74803_s

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP