img_3221

糖質ダイエット

ブログ

2018/02/07 糖質ダイエット

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

最近、朝、治療院へ行くときにリュックにして、歩きで行きます

このところの健康ブームで、歩いている方が結構いらっしゃいます

川沿いを歩くのですが、20人くらい高齢者の方が集まって

体操をしているのを見ました

 

1人では続けるのが難しくても、大勢なら楽しく続けられますね

 

市報にもお誘いのサークルなどがあるので

見てみるのもいいですね

 

 

 

今、ダイエットと言えば糖質ダイエットが流行っています

炭水化物を減らすダイエットですね

9e4c99e3cfcb0161b5f5bf2a63b73bf3_s

他のおかずを減らさなくていいので、結構成功される方も

多いのでしょうか

 

 

しかしですね、気を付けなければいけない事があります

 

糖質は唯一の脳の栄養素で、不足すると、筋力低下や、めまい

頭痛、などを引き起こし、ダイエットどころではない騒ぎになってしまいます

 

 

ダイエットをして、体重が減ると、楽しくなり、炭水化物を

必要以上に減らしてしまう方がいるようです

 

 

 

1か月に1キロ減らすのを目標に制限しましょう!!

 

 

 

糖質ダイエット

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP