img_3221

足指じゃんけん

ブログ

2018/02/19 足指じゃんけん

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

オリンピックが盛りあがってますね

最高峰の戦いでは、友達であり、ライバルであり

本当に良い関係が築かれているんだな~と

おもいました

一生の友達になるんでしょうね

 

 

足の指ってみなさん軽く見すぎていませんか?

 

ただくっついてるだけだと思っていませんか?

良くたんすの端っこに小指をぶつけるんだよね~という方いませんか?

 

じつは足の指って、めちゃめちゃ大事なところなんですよ

内臓とつながるツボもたくさんありますし、

体のバランスをとってくれたり、

歩くときにしっかり地面を蹴ってくれたり、

沢山の役割をしてくれています

 

 

 

だけど、多くの方は足の指を粗末にしすぎるとおもいませんか

 

足でグーチョキパーってできますか?

7e588cb2d5a3904158947b4092459991_s

意外とできない方が多いんです

えーー、動かない!!

とその時気がつかれる方が沢山います

 

 

歩くときにしかっり地面を蹴れるように感覚を研ぎ澄ませてあげてください

 

是非、グーチョキパーの運動できるように頑張ってみてください

 

 

足指じゃんけん

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP