img_3221

患者さんの過去

ブログ

2018/02/20 患者さんの過去

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は春を感じる暖かい日でした

明日は雪がちらつくような寒さがまた来るということでしたが

なんとなく、春が見えてきたようでほっとしました

 

 

春になると、体はデトックス効果を発揮し、

体が変化することがあります

 

今まで治療で良くなってきたところで、

またぶり返したりすることがあります

これは自然の原理で仕方のないことでもありますが、

これを乗り越えられれば、改善が見られた状態と

なります

 

 

春と秋のお彼岸がターニングポイントなんだそうです

bdd4e631867a556256dee19d187bb1cf_s

乗り越えなければならない壁が治療の世界にもあるのですね

 

 

患者さんの腰痛の理由はさまざまで、すさまじい経験を

されていて、到底私なんか耐えられないような

過去をお持ちだったりします

 

 

違和感があっても何もできず、時が過ぎるのを

待つしかなかった…

そんな方の今を心から支えたいと思いました

 

 

 

ぜひ、勇気をだして声をかけてください

 

 

患者さんの過去

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP