img_3221

即効性

ブログ

2018/03/03 即効性

 

 

 

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

ひな祭りですね

今日の夕方まで忘れていました

娘がいるのに、何もしてあげられませんでした

 

しかし、気が付いたのが夕方でよかった!!

まだ夕飯に間に合う~

っということで、ちらしずしにしました!!

酢飯ってなんであんなに進んでしまうんでしょう・・・

 

 

 

今、スポーツ選手が受ける体感軸を整えたり、身体能力を高めたりする

施術で腰痛や花粉症などを改善しています

体の軸を整えるということは、筋肉のストレスがなくなるということで

血流が良くなるのだと思いますが、とても成績がいいので

これからも使って行こうと思います

20fc6177952e73ad8fdcb4c8197eb39f_s

 

 

ただ、痛みが強い方、症状が重い方、不摂生をしている方、

には効き目が出づらく、思うような効果が出ません

 

 

この施術はかなり即効性が高く、施術を受けた患者さんは

その効果をすぐに実感していただいています

 

 

この施術は本来、スポーツ選手のパフォーマンス向上や、

体幹軸を整え、使えていなかった筋肉を起こす様な施術なので

もちろん、健康な方にも受けていただけます

健康な方なら、現状からの脱出が可能かと思います

 

 

試合で思うようなプレーができない、とかパフォーマンスを上げたいという方、

ぜひ、ご相談ください

 

 

 

即効性

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP