img_3221

我慢していませんか?

ブログ

2018/03/03 我慢していませんか?

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は確定申告のために申告会に行ってきました

初めてのことで、何にもわからず、入力の仕方も

自己流で、担当の方にお手数をかけてしまいました

しかし、その方がまたできた方で、この確定申告の忙しいさなかにも

関わらず、ほんとに親身になってくれて、1時間待たされても

それを忘れるくらいのお方でした

人間ができた方です

見習いたいと思います

 

 

 

最近、坐骨神経痛の方が多くいらっしゃいます

お尻からももまで痛みやしびれが出ます

症状の出方は人それぞれで、座ると出る、歩くと痛みだす、

とさまざまです

 

 

座骨神経痛の末路は歩くのも困難になります

ある程度のところまでは治りますが、そこから先は難しいという

限界点があります

 

 

そこまで、我慢されたことは本当にすごいことだと思います

2116b7ebb4e744982c57b09ce64fb171_s

でも、その我慢はぜひ他のことに使って頂きたい…

あなたが我慢強いのはとてもよくわかりましたので、

もう我慢しないでください

 

 

本当は治る病気を諦めたくありません

 

 

 

腰ストレッチを一つ紹介します!

 

立ち姿勢で行います

足は肩幅に開き、両手をそれぞれお尻にぺたんとつけます

付けた両手をグーッと前に押していきましょう

1,2,3で一度力を抜いて、もう一度

これを5回くらい続けます

 

毎日やることで、腰の伸ばせる域が広がります

 

 

是非お試しください

 

 

 

我慢してませんか?

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP