img_3221

食整会へgo!!

ブログ

2018/03/07 食整会へgo!!

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は花粉症の方のための施術メニューを打ち出したので、

ホームページを作成していました

ずーっとパソコンの前にいると、マウスを触っている右手が

なんかおかしい感覚になってきます

お仕事で毎日の業務として行っている方たちは

ほんとに負担がかかるんだろうなぁと

感じました

fcd0bbc1f8758d81859d09a03291f918_s

 

 

今月の食整会のお知らせです!!

3/21(祝水) まだまだ空いてますよ~

ぜひおいでください!!

 

今月は腰をテーマに、腰痛予防、改善の簡単な体操を

お教えします!!

 

お食事ではパズルママのご自慢の水炊き鍋、

健康を考えた酢の物、煮物など

食べた後も胃がやさしさに満ち溢れています

 

その後のデザートでは色々な野菜を練りこんだケーキで

食事の後の気持ちを満たしてくれますよ

 

 

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

食整会へgo!!

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP